France days

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・クーロンヌ

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ルーアンというパリから電車で
約90分くらい
ルーアンという街にある
「ラ・クーロンヌ」というレストラン

私は別のレストランに行きたかったのですが
なぜかお休みだったので
此処に

コース料理は、量が多い
(私は小食)
ちゃっちゃか食べられない
(食事はさっさと済ましたい)
ので滅多に頼まないのですが、
マイフレのリクエストに応えトライ

画像

前菜
なんかよくわからないけど、美味しい

画像


モエシャンにオレンジ系?のリキュール
これ、いと美味し
好み

画像

大好きな「かも」
食事を持ってきて下さった方が
「かも」
結構お茶目
である。
もちろん美味しい。

でも
この時点でおなかいっぱいなのである。
マイフレはさぁ!これからだ!という感じ
食べたいものがたっぷり詰め込める
そんなおなかが欲しいのだけど

画像

デザート
美味しいけど
既に別お腹無し
残してしまったら悪いので
とにかくおなかに詰め込む
そして
詰め込んだ
かなりがんばった

画像

食後にお決まりのコーヒー

画像

とても雰囲気のよいレストラン
空いていてよかった

こういうまったりとした時
With 美味しいコーヒーは
大抵いつも、平均律でも聞きたい気分になる

How sweet the sound
that saved a wretch like me.
I once was lost, but now I'm found,
was bline, but now I see.
・・

それバッハじゃない

そうバッハじゃない
でも今日は、そんな感じだったのだ
平均律の旋律が、なんだかうまく浮かばなかった


きっと詰め込み過ぎたのだ


とても良いレストランであった。

月別リンク

ラ・クーロンヌ France days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる